top of page
検索
  • 執筆者の写真今村 良太

2021.6.25 田尻大喜ライブ@伝承ホール満員御礼

6月25日に渋谷伝承ホールで行われた田尻大喜のワンマンライブ。無事終演しました。

今回、今村はベース、バンドマスターとして参加させて頂きました。

インストライブでホールを埋める。これは本当にすごい。

大喜さんのパワーを感じました。



今回はバンド編成に加え、ストリングスカルテット、ホーンセクションと、豪華な編成でのライブでした。普段アレンジや作曲等でストリングスやホーンを作ることはありましたが、実際にライブで弾いて頂く経験は私にとっても大きな経験でした。


実際に演奏を聴いて、各楽器のスペシャリストに実際に意見を聞ける。とても貴重な現場でした。各楽器の音色や奏法、美味しい音等、それぞれの楽器の理解があることが大切だなと思った次第であります。関わって頂いた全ての方に感謝です。そして何より、そんな経験、場所を作り上げた大喜さんに感謝です。


やっぱり音楽やっていて良かったなと思えるそんな瞬間をこれからも味わえるように。

これからももっと精進してまいります!




今村良太



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メロディーの入り方、リズムのお話

こんな世の中。という所以を述べた所で、どんな時代にも事象は起きるべきでして、前を向いて生きていくしか選択はないのだと思っています。皆様お元気でしょうか。お久しぶりです今村です。 ふとあるシンガーソングライターの方に「洋楽っぽい曲を作りたい。」と相談をされた時に「洋楽っぽさとは」を勝手に考えた訳です。 洋楽っぽさとひとえに言えど、リズム、メロディー、音色などいろんな要素が合わさった結果生まれるわけで

記事: Blog2_Post
bottom of page